Dive In Emotion

かかってこい!<夏の陣>小倉記念

2017080520125648b.png

今週入れて残り5戦ですね。

先週オクタゴナルさんが穴馬を見事頭獲りされて一気に差が開きました。

お見事です、お見事しか言いようがありません。

ただ、

ゲーム的にはこれはちとまずいなと。笑

ということでオクタゴナルさんには申し訳ないんですけど、またイベント的なのやらせて頂きます!

被らなかったで賞に対する意見も何人からか頂いて非常に参考になりました。

今回は最終まで含めた長期のイベントにさせてもらおうかと思います。

残り5戦で単複倍になるチケットを皆さまに2枚差し上げます。

被る被らないはなしです、初期の頃の感じで当たれば単複倍です。

5戦のうち2回使えるので、使うタイミングはそれぞれの判断に委ねます。

チケット使う場合は指名馬書く時に申告してください。
後からの申告は認めません。

ハンデ戦のゴール前ハナ差数頭が自分の理想なんでこれに近くなるようお願いしますよ、、笑

何かあったらリプ等で聞いてください!

では今週もよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Comment

フェイマスエンドでよろしく♪

2017.08.06(Sun) 15:32       mussyu さん   #-  URL       

◎バンドワゴン

競馬はノーザン!

2017.08.06(Sun) 15:30       カトック さん   #-  URL       

◎バンドワゴン

ハンデを活かして足を溜めてほしいな

2017.08.06(Sun) 15:27       じゅん さん   #-  URL       

カフジプリンス

今回含めて4戦連続で◎今回こそで
チケット使います

2017.08.06(Sun) 15:15       ほはてい さん   #/6vwsFf.  URL       

◎ヴォージュ

お疲れです!

あまり時間なく💦
前走のおかげで人気落ちなので、狙い目かな…と。

チケットは…、使います!

エンジョイ!⭐️

2017.08.06(Sun) 14:59       yocci さん   #-  URL       

◎フェルメッツァ

前回のリベンジで!
1週目終えて小倉芝はエアレーション効果で時計はそこまで速くもない内枠先行向き馬場って印象ですね。
馬場も枠もこの馬向きなんでここはお仕事しましょう!
オッズもええですよ!

チケットは使いま、、せん!←

2017.08.06(Sun) 14:59       D.I.E. さん   #-  URL       

◎タツゴウゲキでおねしゃす!

罠臭ハンパ無いけど真一郎乗り替わりをプラスと捉えます!
アイテムは未使用でおねしゃす!

2017.08.06(Sun) 14:54       たくぼう さん   #-  URL       

◎バンドワゴン

皐月賞をかっさらってくのはこの馬…そう思ってました。
◎バンドワゴン

ダンシングブレーヴ系は中途半端なレースをさせてはいけないんです。きっちり逃げるか、最後方からいくか。

是非ともGⅠまで登ってきて欲しい馬です。

2017.08.06(Sun) 14:32       ラファエロ さん   #-  URL       

◎スピリッツミノル

チケットルール、いいですねー。

調教よく動いているし、長い距離からの加速ラップがよい。
あんまり自身がないので、チケットは使いません。

2017.08.06(Sun) 14:29       おじぞう さん   #-  URL       

◎タツゴウゲキ

騎手変わって気配よさげなこの馬からで(^^)

2017.08.06(Sun) 14:00       にくにく さん   #-  URL       

ケイティープライド

時間が無いので、理由は割愛します。すみませんm(_ _)m
チケットは様子見します!

2017.08.06(Sun) 13:58       フォース さん   #-  URL       

タツゴウゲキ

チケット使います‼

2017.08.06(Sun) 13:02       Tомо さん   #-  URL       

◎タガノカトレア

でおねしゃす!
前走のユニコーンSで先行勢総崩れの中5着とふんば…?
ん?
あれ?
こ、小倉記念?
小倉記念かよぉ~(笑)
なんだよ~自信あったのにカトレア(笑)
じゃあ
◎バンドワゴン
でおねしゃ~すm(._.)m

2017.08.06(Sun) 12:56       大吉 さん   #yVfYNfUQ  URL       

フェルメッツァでお願いします。チケットは使いません。

2017.08.06(Sun) 12:35       ててくれ さん   #-  URL       

タツゴウゲキ

チケット使いまっせ!!
始まりが大切だと思います!!!!

2017.08.06(Sun) 12:28       やーまん さん   #-  URL       

どっちだ!

◎ケイティープライド
少し不振期か?と思っていたが前走活気があった、雨で少し時計掛かるならこの馬かな(^^)

2017.08.06(Sun) 12:23       琢 さん   #-  URL       

No title

本命スピリッツミノル

簡単に言うと鳴尾記念を評価しました。
以上です。

よろしくお願いします。

2017.08.06(Sun) 12:04       テスコの部屋 さん   #-  URL       

◎ヴォージュ

おはようございます!!
またセンスの問われる救済処置チケットを(笑)
頑張ります^_^
◎ヴォージュでお願いします!
前走の凡走で程よく人気落ちてますし、狙います!!

2017.08.06(Sun) 12:03       馬面 さん   #-  URL       

◎ベルーフ

あたらしいこころみ、ありがとうございます!
とりあえず今回はひかえます。

よく考えないと、使い時。

2017.08.06(Sun) 11:59       matsujon さん   #-  URL       

バンドワゴンでお願いします。
条件好転、和田さん久しぶり騎乗で気合十分。アタマにきてもおかしくないかと。

2017.08.06(Sun) 11:44       pawa さん   #-  URL       

フェルメッツァ

慌てて入力したので、入力箇所間違ってました。申し訳ないです┏○))ペコリ

2017.08.06(Sun) 11:06       モティオ さん   #-  URL       

☆フェイマスエンド

タツゴウゲキには騙されない
タツゴウゲキには騙されない
タツゴウゲキには騙されない

最下位人気ですがこのメンツなら逃げねばれそう。前走はラビット感あって最後は流してたので疲労も無いのかな?と

今週もお願いいたしますm(_ _)m


2017.08.06(Sun) 09:53       たっちゃん さん   #-  URL       

バンドワゴン◎

グレイソヴリンはバレてるのでリファール。父方に入ってるのはどう出るか怪しいが、きさらぎ賞2着、弟スワーヴリチャードにより平坦も良さそう。去年夏の休み明けのパフォーマンス見たら、ここもしがらき仕上げでズドン!

2017.08.06(Sun) 09:52       ひさやふる さん   #-  URL       

すんません。時間ないのでコメントは省略させていただきます。

2017.08.06(Sun) 08:54       ◎フェルメッツァ さん   #-  URL       

◎クランモンタナ

去年勝ったときもそうでしたが、夏になるとしっかりと動ける馬で、今年は障害帰りとなりますが、追い切りではいつになく前向きな面を見せていたように感じたので障害効果を狙って大穴で抜擢したいと思います!

2017.08.06(Sun) 05:21       スパホ さん   #-  URL       

フェルメッツァ

全2走上がりが全然違うのに走破時計は同じという、、だからなんだって感じですが、友一が乗るので面白いかな、と。この距離ならいつも堅実に走ってると思うので。

私のようなクズダメ人間がぶっちぎってる状況は番組的にも盛り上がらないと思うので笑、大逆転イベントどんどんぶっ込んでください!

今回は小倉現地観戦です!!

2017.08.06(Sun) 01:43       オクタゴナル さん   #-  URL       

◎サンマルティン

お疲れ様です。

◎サンマルティンでお願いします。

元POG馬というのもあるんですけど、セン馬になってから成績も安定してますし交互の成績が迷彩になれば配当も少し期待できるかなと。

先行脚質も今の小倉に合いますし、切れ切れの差し足ではなく鉈の切れ味が持ち味のサンマルティンにはピッタリかと。

2017.08.05(Sat) 22:29       ゆうかぱぱ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント