FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかってこい!<夏の陣>アイビスSD

2017072917532548c.png

今週はアンケートの結果通りアイビスSDで被らなかったで賞をします!

アンケートの結果を見て被らなかったで賞いらないって意見が40%位あってちょっと考えさせられました。
やっぱイタズラに倍増するのは好ましく思われてないってことかな?

大変参考になりました🙏

まだまだ企画は続くのでご意見あればここでもリプでもDMでも構わないので聞かせてくださいね!

今週も全員参加お願いします👍
スポンサーサイト

コメント

フィドゥーシアお願いします。

◎フィドゥーシア

人気ですけど高速馬場に強いので!

◎ネロ

でいきます❗
3番人気なら狙いたい❗
ここでは格の違いを見せつけてくれるでしょう❗
トサッキーとは好相性、どちらかといえば、大きいとこより、こういうレースの方が合うと思います❗
頼むで(*´∇`*)

◎ブレイズエターナル

アクティブミノルでいこうかなと思いましたけど、前がつぶれるような流れならこの馬おもしろいかなと。

◎フィドゥーシア

人気ですが条件ベスト。
鞍上に不安あるも三着内なら。頭はわからん。笑

◎アクティブミノルで!
新潟千直は調教外枠です(^^)

◎レジーナフォルテ

置きに行きます←
キャリア、枠、ローテとアイビスの来る傾向ドンピシャなんで人気だけど誰もいないということで頭狙いでいきます🐴

被るなよおおおおおおおお

アクティブミノルでお願いします。
前走の内容は立派でしたし、調教も良し、枠も良しということで期待します。

◎レッドラウダ

どーもです!

展開的に差し馬を狙いたく存じあげます。ブレイズエターナルかで相当迷いましたが、回り回ってここに着地しました。

近年固めのアイビスですが、今年は少々荒れ模様な気がしています。

それでは、エンジョイ!⭐︎

◎ラインスピリット
でおねしゃす!

森→岩田
道悪→良
1200→1000
替わりと条件好転しまくり。枠が微妙だけど...
揉まれないと考えてポジティブに捉えます。

◎ネロ

誰も指名しないんですかね。

1番人気でも無いらしいし、気楽な感じで。

58やけどスタート決まれば、良いとこありそうやしね。

よろしくお願いします。

◎レヴァンテライオン🦁

この馬まだまだ死んでないですよ!
速いペースでもしっかり前に行けてますから!ダート→芝、3歳で斤量有利、枠も大丈夫、この馬から行きます!

◎アクティブミノル

お払いでもいこうかな、これが外れたら。。。

調教よく動き、おお外枠。
歳を重ねてさらに直千向けに。

単勝握って観戦です!

ダンシングワンダー

アクティブミノルと書きたいところですが、人気もしてるし、やはり単複なら穴から。

ということで、ダンシングワンダー。

持ち時計は1番ですし、テンも遅くない。良馬場ならしっかり脚を使えますし、調教も良し。枠がもう少し外なら、尚、良かったんですが、後入れの8番ならまだ良いでしょう。

◉ラインスピリット

この馬休み明けより戦績見ても叩いた方がいいタイプで休み明け凡走後に巻き返したこともありますし鞍上強化\( ˆoˆ )/枠だけ…でもごちゃつかないって良い方に捉えます\( ˆoˆ )/

今週もよろしくお願いします!

◎レヴァンテライオン

おはようございます。
被ってしまって申し訳ないですが、◎レヴァンテライオンお願いします。
少し未知な部分が多いですが…千直らしい弱メンの集まりなら十分通用かなと。

No title

本命アクティブミノル

自分の手法では今回穴を抽出出来ずでした・・・
荒れたら実力不足として諦めます。

この馬の選定理由は
デキの良さ
休み明けからの着順の上がり方
レース経験の流れ
主にこの3点です。
今かなり充実しているのではと思ってます。

頭を取れば現在のオッズで複勝9人気までの馬達と配当大差ないのも理由の1つですね。

以上です。
よろしくお願いします。

レッドラウダ

近走の新潟の成績を見て。安易かもw

◎アクティブミノル

かたいですけど今週の追いきりのラスト2ハロン12.0-11.4は素直に評価。走る気持ちに満ち溢れててブリンカー効果絶大ならここでもと思います。

◎レヴァンテライオン

速いペースを先行してからの短縮+ダート→芝へのショック。前走からの変わり身に期待。

フィドゥーシア

本格化した

調教見てると…

普通に買うならアクティブミノル…
でもおもろないねんそんなの。

新潟直千が出来てすでに17年。
厩舎も騎手も馬券を買う方も癖を掴んで昔のような大荒れがなくなりつつあるこのコース。
バクシンオーの血が無くなった影響も大きいかもしれません。

御託が長くなりました。
◎イオラニ
前走の韋駄天Sでハナに立った瞬間に脚が上がり最下位。
テンのスピードにおいてはオープン級なのは確か。
そんな中で追い切りは
54.2-39.1-25.3-12.1(7/26)
51.7-37.9-25.2-12.9(7/19)
一週前では最初を13秒台から入り残りは12秒台でスピードを持続させ、最終では徐々にギアを上げて最後を12.1で纏めるラップの踏み方。
テンで前に行きつつも、最後に踏ん張らせて残す為の準備をしてきたと考えられます。

人気どころで堅く収まらないと考えるならこの馬から。

ラインスピリット◎

近親ダンスディレクター等ミスプロ系と合わさるとこの母系はスプリンターも産む。広いコースの平坦巧者なイメージ。相性の悪い韋駄天S組以外だと順調なこの辺が狙いたいかな。好発から好位のアウトでも取れれば期待しちゃうな

ラインミーティア

直千慣れてるし外枠だしいいかなと、、、。もう頭が働きません笑。

レヴァンテライオン

これ以上外になると穴人気しかねないのでよかった
期待値的にこれかダンシングワンダーくらいしか指名できないメンバーで荒れそうにないなぁ


◎シンボリディスコ

もう少し外枠が良かったですが
被らなかったで賞があるなら
この子で一発狙います(^_^)
新潟の1,000mでしっかり結果
残してるので期待したいです!
被らないといいなあ(笑)


◎アクティブミノル

後からかぶると嫌なので速攻投票です!笑
調教みたらこれ!
きっと荒れる可能性低いレースでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diekeiba

Author:diekeiba
何を思ったか競馬予想のブログ始めてみました。

多分イラっとするから見ない方がいいですよ←

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。