Dive In Emotion

かかってこい!<春の陣>宝塚記念

いよいよ最終週ですね。

2月の初めからスタートして約5ヶ月弱、本当にあっという間にこの時がきた感じです。
以前からお伝えしてますけど、このかかってこい企画は今回でおしまいです。

ブログの更新も今のところする予定もありません。

また本当に気が向いたらなにか新しいことやるかもしれないのでブログの存在は残しておきます。

先々週からあえて回顧はしなかったんですけど、明日の結果を報告するのにどうしようか考えていました。
ということで、宝塚記念が終わった明日の夜にキャスで優勝者の発表しようかななんて考えてます。
お時間ある方、聴いて頂ければ嬉しいです。

また今回も参加して頂いた皆さんの感想を頂きたいと思います。
前回のあとがき記事でアップしたように皆さん全員の感想を載せたいと思います。
参加してみて思ったこと、感じたこと、なんでもいいので全員僕宛にTwitterのDMで明日中に頂けたら助かります。

DMは今から受け付けます!
よろしくお願いします!

さあこれが本当に最後です。
どんなドラマが待っているか楽しみです。


あなたは「持っていますか?」

Comment

お疲れ様です。いよいよ最後の戦いですね。
◎はサトノクラウンでお願いします。

2016.06.26(Sun) 15:34       あっくん さん   #-  URL       

◎ステファノス

ディープが勝っていないレースですがここでデータブレイクおなしゃす!

2016.06.26(Sun) 15:31       カトック さん   #-  URL       

◎ステファノス

ラストは、結果を残している厩舎、騎手の安定感から。皆様いままでありがとうございました(^^)

2016.06.26(Sun) 15:30       にくにく さん   #-  URL       

◎ステファノス

でおねしゃす!

2016.06.26(Sun) 15:29       しっちぃ☆ さん   #-  URL       

◎キタサンブラック

だいさん、かかってこいに参加させていただいてありがとうございました(´ω`*)アニキとたっちゃんとまさかのビリ争い...(つд⊂)最後当てて抜け出したいヽ(`Д´)ノ

2016.06.26(Sun) 15:25       あまお さん   #-  URL       

フェイムゲーム

ポテンシャルはG1級だと思ってますので
追い切りも動けてはいたので一発狙います

2016.06.26(Sun) 15:21       天然の馬人 さん   #-  URL       

マリアライト

マリアライト初志貫徹でおねしゃす!
馬場読みが難しすぎたのでここを本気で狙ってる馬を本命に!
エビーナ頼む!

2016.06.26(Sun) 15:18       たくぼう さん   #-  URL       

◎タッチングスピーチ

一発逆転(笑)

春のグランプリ的中出来ますように♪
長丁場毎週お疲れ様でした(・∀・)

2016.06.26(Sun) 15:07       Mタキオン さん   #-  URL       

◎サトノノブレス

優勝狙うならこの辺狙わないとダメなんで思い切って狙います。

みなさんから続々送られてくる感想DM見てグッときますね。

宝塚記念が終わった時にどんなドラマが待っているのか企画運営側として楽しみです。

みなさん、今まで本当にありがとうございました!

ご武運を!!

2016.06.26(Sun) 14:58       D.I.E. さん   #-  URL       

◎フェイムゲーム

さ、最後ですね(^^)逆転を狙いに来ました、春天人気より負けた組の相性が良いのでこの馬から行きます!

2016.06.26(Sun) 14:54       琢 さん   #-  URL       

シュヴァルグラン

この馬に託します。
福永なのが気になりますが
けど斤量も前走と変わらずだし
成績も安定してるし…
ということで!!!!

2016.06.26(Sun) 14:14       やーまん さん   #-  URL       

◎ステファノス

お疲れさまです‼︎

だいちゃん、長期に渡り取りまとめありがとうございました‼︎ 本当に楽しませてもらいました‼︎
今日、これで逆転の目が残るのか微妙ですが、この企画に参加して、改めて競馬の難しさも実感しております。

そして、最後の指名馬は、
◎ステファノス

どの馬が馬券に絡んでも驚かない今回のメンバー。中でも、ローテと阪神実績に重点を置きました。
これで7番人気ってのが何故?って感じだったんで、あくまで頭取り、1発逆転を目指し頼むぞ戸崎‼︎

参加者の皆さん、ありがとうございましたー‼︎ エンジョイ宝塚☆

2016.06.26(Sun) 13:49       yocci さん   #-  URL       

トーホウジャッカル

週中から、大好きなこの馬からいこうと決めてました(^^)色々懸念する所もありますが、少なからず馬場が回復傾向にあるのは、この馬にとってプラスなはず。あのかっこいい金のタテガミをなびかせて、有力馬をなぎ倒して欲しい♪

だいさん、数ヶ月間集計お疲れ様でした。この様な楽しい企画に参加させて頂いて、ほんま感謝です(^^)次回、また何か面白い企画があったら、よろしくお願いします┏○))ペコリ

2016.06.26(Sun) 13:31       モティオ さん   #-  URL       

◎サトノクラウン

やーまんさんと同じ?いやいやそれはつまらないので!東スポの単勝で出会ったこの馬で最後は締めます!まだこの世代のトップはこの馬だと思ってます←

だいさんありがとうございました!

2016.06.26(Sun) 13:19       たっちゃん さん   #-  URL       

◎ステファノス

でよろ!
時間がないので簡単にw

2016.06.26(Sun) 12:14       大吉 さん   #yVfYNfUQ  URL       

ステファノス◎

先手必勝。藤原厩舎の叩き上げと距離延長とこれくらいの人気なら4枠内から出るのではないかと。棒グラフも一番カラフルにしたいのでアタマでお願いします。5ヶ月があっという間でした、お疲れ様でした^^

2016.06.26(Sun) 11:18       ひさやふる さん   #yl2HcnkM  URL       

サトノクラウン

長期間お疲れ様でした
DMか久々にツイッタークライアント起動しないと

2016.06.26(Sun) 10:01       ほはてい さん   #/6vwsFf.  URL       

◎カレンミロティック

おはようございます!
最後の投票だと思うと少し寂しいですけど、楽しい時間でした。
D.I.Eさん、参加者皆さまありがとうございました(^^)
◎カレンミロティック
でお願いします。最後に大きな花火を!!!

2016.06.26(Sun) 09:43       馬面 さん   #-  URL       

タッチングスピーチ

今回は参加させていただきありがとうございました。たぶんビリにはならないと思いますので笑、それだけはよかった!毎週当てることはホント難しいですね。

だいちゃん毎回の集計とか色々お疲れ様でした!また府中で!
今日はババアの解説で馬場ァ解放に行ってきます笑。

2016.06.26(Sun) 08:02       オクタゴナル さん   #-  URL       

◎サトノクラウン

東スポ2歳以来の本命指名。
イワータさんが重賞未勝利、そんなのしりません。
重馬場の恩恵を受けてアタマまで欲しい!!

2016.06.26(Sun) 00:58       matsujon さん   #-  URL       

Re: ◎サトノクラウン

> タイトル消えてたw
> 連コメントさーせん

先に書いてくれた分補足で足しておきます♪

だいちゃん、かかってこい企画&集計お疲れ様でした(^^)
湿っぽいことは言うつもりはないんで、涙腺担当は皆さんにお任せします♪(笑)

最後に誘って頂いて光栄でした、また何かやるときは声を掛けて頂だければ嬉しいです♪ではまたDMでw

2016.06.25(Sat) 22:57       mussyu さん   #-  URL       

◎フェイムゲーム

最後は大好きなこの子で。

5ヶ月弱、長いようであっという間でしたね。みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。m(__)m

2016.06.25(Sat) 22:41       ほりうち さん   #-  URL       

◎ヤマカツエース

ディープ、ハーツは御呼びでないです。
本当はステゴが欲しがったが、ここはキンカメに頑張ってもらう予定でいきます。
ただ、こっちでお願いします←

2016.06.25(Sat) 21:29       もすけ さん   #gCdjPySU  URL       

◎サトノノブレス

お疲れ様です。

◎サトノノブレスでお願いします。

ここ三戦、中京、阪神で勝ち京都で負け。
京都は距離もあったでしょうが、ここにきて身が入ってきたように思います。

ディープ×トニービンは晩成傾向ですが、ようやく本格化してきたと思います。

ジョッキーもいいので最後に一発狙いますよ。。笑

2016.06.25(Sat) 20:04       ゆうかぱぱ さん   #-  URL       

◎サトノノブレス

ダイさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。最後はこの馬を指名します。
なぜ、17頭立てにしたのか?
明日は、荒れると思いますよ~

2016.06.25(Sat) 20:03       つんつん さん   #-  URL       

◎サトノクラウン

最後なんで、この企画でお世話になったサトノクラウンにしようと思っていました。

2016.06.25(Sat) 19:53       わんたん さん   #-  URL       

ラストインパクト

優勝するにはこれしかない‼

2016.06.25(Sat) 19:47       とも さん   #-  URL       

◎アンビシャス

だいちゃん、おつかれさまでした(o^^o)

そして、楽しい企画に参加させてくれて、ありがとうございました!

また、機会あったらぜひよろしくお願いします☺️

2016.06.25(Sat) 19:33       ちーまな さん   #-  URL       

◎ラストインパクト

ラストなだけにこの馬で!
調教もいい感じに動いていたしねー。

2016.06.25(Sat) 17:18       おじぞう さん   #-  URL       

◎トーホウジャッカル

週中から決めてました!前走でも見所はありましたが、今回の方が断然調教が動いているので、ココでの復活を期待。
復活の舞台はG1で!
最後の投稿、よろしくお願いしますm(_ _)m

2016.06.25(Sat) 16:46       フォース さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント