FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかってこい!<春の陣>京都記念

かかってこい!<春の陣>第2戦は京都記念!
土曜日日中の前売りが終わってこんな感じですか、

netkeibaの予想オッズ全然違うし←

201602131700077a3.jpeg


今回女性の参加者が2名いらっしゃいます。
僕の女性フォロワーさんが少ないってのもあるんですけど、今回勇気を出して挑んでくれたことに感謝を込めて女性参加者に特典させてもらおうと思います。

ちょうどバレンタインデーが近いですね。
巷では逆バレンタインとかいうふざけた言葉もあるそうで←

ということで僕から女性参加者のほりうち氏とちーまな氏のお2人だけ2/14の京都記念は逆バレンタイン、3/14週の対象レースはホワイトデーということでこの2レースは「単複倍レース」のプレゼントさせてもらいます!

モチベーション上げてもらえたら嬉しいです♪

今週もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

◎サトノクラウン

ノーザンファームの休み明け
デムーロでお願いします

本命はヒストリカルで!
問題は…勝春…でも、馬は合うはず。

◎ショウナンバッハ

しれっと複勝圏内に追い込みおなしゃす!

No title

レーヴミストラルでおねしゃす!

◎タッチングスピーチ

現地パドック最前列からこの馬で!

◎ミュゼゴースト

人気どころがみんな地雷に見えるので穴目から入ります!

◎ミュゼゴースト

G2としての格が微妙に感じます。
ここは伏兵。つまり逃げ切ってください。
本当は去年の菊花賞で必ず買いたいと思っていた馬です。心の菊花賞馬。んで有馬で3着位からの参戦の設定です。

妄想ですが

◎スズカデヴィアス

どの馬にもマイナス材料が…。だったら展開のアヤに賭ける!トーセンレーヴと迷ったー(>_<)

タッチングスピーチ◎

京都記念は若いのが走るってことで最年少牝馬から。母父サドラーで馬力はありそうなので時計がかかっても問題無いはずです。僕も去勢するので単複倍にしてください

◎ワンアンドオンリー

なんでこんな人気してんですかね?
妙味ないわー、、
復活おなしゃす!

◎ショウナンバッハ

馬場読みがムズいですが、前走好走できてて鞍上期待込みでこの馬から

◎ワンアンドオンリー

いろいろ迷いますが、初志貫徹でワンアンドオンリーでお願いしますm(_ _)m

トーセンレーヴ

このレースは難しいですね
毎回着順変わりそうなメンツですよ

ヤマカツエースでおねしゃす!

◎ショウナンバッハ

元々地方ダートで勝ち上がった馬だし、ステゴらしく力が必要な馬場状態で差してこれたら良いなーと思いました。
今日は外差しも決まってるみたいなので上がり最速で来れるとこまで来てください!ってな感じです。

ヒストリカル

やや適性外の気はしますが2走前に東京を勝った事と道悪による外差しの恩恵を受けそうだから選びました

トーセンレーヴ

イメージだけです笑

◎アドマイヤデウス

倍チャンス、、
ぜひとも物にしたいですね〜。

◎ショウナンバッハ

本格化間近です。

◎タッチングスピーチ

おはようございます!馬面です。
今週は◎タッチングスピーチでお願いします!単純に強いと(^^)鞍上が1番不安です。

◎スズカデヴィアス

絡む馬がいなければワンチャンあるかなと! d(´∀`*)

京都記念

ヒストリカル!
カッチーとの相性は昨年72回買って回収率0%なので信頼できます(笑)

◎タッチングスピーチ

お疲れ様です。

雨の影響が心配ですが、タッチングで行こうと思います。
京都は合いますし、2200もエリ女でタイム差なしの3着。
稍重まで回復すれば、牝馬でも一発期待できるかなと思います。
強力な逃げ馬は無く、スローの上がり勝負なら。

◎アドマイヤデウス

短縮で内枠は合う。前走有馬記念組との相性は良く、その中でも3角7番手以下だった馬の好走率は高いので(^^)

◎ タッチングスピーチ

だいさん、逆バレンタインありがとうございます ♪

わたしの本命はタッチングスピーチ !
女の子は強いっ ( ´ ▽ ` )ノ

ワンアンドオンリー

今回来なかったら史上最弱ダービー馬でいいです!

◎トラストワン

明日、また早朝から出かけないといけないので
忘れないように前日に!

雨の心配もしましたが、京都は水はけが抜群なので、
気にせず好位で走れる大穴3着を狙います。

◎スズカデヴィアス

先週は競争除外だったので今回は早めのゲートイン(笑)

◎アドマイヤデウス

1番乗りで書かせてもらいます〜忘れないように!笑
ワンアンドオンリーとアドマイヤデウスの逃げに期待!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diekeiba

Author:diekeiba
何を思ったか競馬予想のブログ始めてみました。

多分イラっとするから見ない方がいいですよ←

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。