fc2ブログ

記事一覧

かかってこい!GⅠ編<ジャパンカップ>

早いものでもう折り返し地点ですね。

皆さん楽しんでもらえてるかな?
企画する以上、参加して頂いた方々全員に楽しんでもらいたいので、なにかあれば遠慮なく言ってくださいね。

この企画の記事や回顧のアクセス数見ると、かなりの人に見に来て頂いてます。
とても刺激になります。

いつもありがとうございます♪


第6Rはジャパンカップ!

20151127115537958.jpeg

このレースは以前アンケートして賛成多数だったため、単勝複勝共に2倍アップします!

上位の方々は引き離すチャンスとして、
下位の方々は追い上げるチャンスとして、

こういう数少ないチャンスをモノにできる人が「もっている」んでしょうね笑

ジャパンカップは現地組の方も多そうですので、通信規制には気をつけてください。
メイン近くになったらまずネット環境はダウンすると思います。


発走は15:40!

今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト



コメント

お疲れさま!
サウンドオブアースで!

アドマイヤデウス

穴のアドマイヤデウスで!

ラストインパクトでお願いします!

◎ラストインパクト

◎ラストインパクトで行きます。
ラストは有馬なんですが、1つ前に勝負してもらいます。
適正的に微妙も、今の馬場なら足りるかなと。

ミッキークイーン◎

ミッキークイーン◎で
敵は隣の白いおっさんだけでしょ

◎ショウナンパンドラ

叩き3戦目、メイチ勝負のこの馬で!

わんたん

ゴールドシップでお願いします。

◎ラストインパクト

前走チグハグ
目標はここ!!
ムーアに託します
お願いします。

◎ワンアンドオンリー

私のダービー馬ですどうぞ。(本物のダービー馬なことは忘れました)

◎ラストインパクト

前々につけて抜け出してくれないかな〜なんて。秋天の借りを返してくれると信じます笑

ミッキークイーン

−6kならギリギリ大丈夫でしょう。多分…

ミッキークイーンで!!
距離実績もあるし、勢いあるし、牝馬だけど最悪複勝でもよしで(笑)

サウンズオブアースとショウナンパンドラ

一緒にいるんでめんどいからセットで笑

ともくん ショウナンパンドラ
だい サウンズオブアース

◎イトウ

毎週お疲れ様です。

そろそろ外国馬?
飛びのフォームから選びました。
◎イトウでお願いします。

大飛びで東京の馬場にあいそう?
よくわかってないんですけど・・・。

よろしくお願いします。

◎ヒットザターゲット

イトウにげる、捲るゴルシ、死んだふりからのこの馬からの差し込みという、京都大賞典の再現を期待してます!!あまり外差しが効く馬場ではないですが、内を割ってでも出てきてほしい、希望ですが。。。

◎ラストインパクト

今週も宜しくお願いします!
ここは気合い入りますね。
◎ ラストインパクト でお願いします。
馬面

ゴールドシップでおねしゃす!

◎ラブリーデイ

明日は現地観戦なので早めにw
ここは手堅く当てにいきます(・∀・)

◎ショウナンパンドラ

パンドラ×池添に頑張ってもらいたい、、、です!!!

今回は早めの投稿、アドマイヤデウスでお願いします。外枠は正直割引ですが、そこは岩田騎手の腕に任せます。

◎ミッキークイーン

お疲れ様です。

◎ミッキークイーンで。
もうずいぶん前からこれで行くと決めていたし、引っ張っても答えは変わらないので投票します。

3番人気だと思うので少し美味しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diekeiba

Author:diekeiba
何を思ったか競馬予想のブログ始めてみました。

多分イラっとするから見ない方がいいですよ←

カウンター